糸原健斗の年収8300万円!阪神の中堅内野手の驚きの内訳と使途を徹底解剖!

糸原健斗の年収8300万円! 阪神の中堅内野手の 驚きの内訳と使途を徹底解剖! 雑学

プロ野球選手の年収は常に注目の的ですが、阪神タイガースの中堅内野手、糸原健斗選手の年収はファンの間でも話題です。2024年シーズンの推定年俸7000万円から、実際の年収はどれくらいなのでしょうか?糸原選手の年収内訳や使い道、そして阪神タイガースの給与体系まで、徹底的に解析していきます。プロ野球選手の意外な収入源や、中堅選手の年収の実態、さらには糸原選手の将来の年収アップの可能性まで、詳しく見ていきましょう。基本年俸だけでなく、出場給や勝利給、成績給など、プロ野球選手の複雑な年収構造を理解することで、糸原選手の真の年収が見えてきます。

  • 糸原健斗選手の2024年シーズンの推定年収と、その詳細な内訳
  • プロ野球選手の年収を構成する様々な要素(基本年俸、出場給、勝利給など)
  • 阪神タイガースの中堅選手の一般的な年収水準と、糸原選手の位置づけ
  • プロ野球選手の年収の使い道と、糸原選手の堅実な金銭管理の実態

女神アテナのプロフィールはこちら

カズキのプロフィールはこちら

ユメのプロフィールはこちら

アテナ様

糸原健斗選手の年収クイズ

糸原健斗選手の年収はいくら?阪神タイガースの中堅内野手の実態

糸原健斗選手は阪神タイガースの中堅内野手として活躍していますが、その年収はファンの間でも注目を集めています。プロ野球選手の年収は、基本年俸に各種手当や成績給が加算されて決まります。糸原選手の場合、どのくらいの年収なのでしょうか?

カズキ
カズキ

アテナ様、糸原選手の年収について詳しく知りたいんです。

阪神タイガースの中堅内野手としては、どのくらいの年収なんでしょうか?

アテナ
アテナ

カズキさん、いい質問ですわ。

糸原健斗選手の2024年シーズンの推定年収は、約8300万円なのよ。

これは氷山の一角を見るようなもの。🏔️

表面に見える部分が基本年俸で7000万円。

でも、その下には様々な追加収入が隠れているのよ。

ユメ
ユメ

追加収入ですか?

具体的にはどんなものがあるんでしょうか?

アテナ
アテナ

素晴らしい質問ね、ユメさん。

プロ野球選手の収入は、まるで五線譜のような複雑さよ。🎼

基本年俸が主旋律で、それに様々な音符が加わるの。

まず、出場給。

糸原選手は2023年に69試合出場したので、約500万円の追加収入。

次に勝利給。

チームが勝つたびにボーナスが出て、約300万円。

そして成績給。

打率や打点に応じて約200万円。

最後に、オールスター出場などの手当で約300万円。

「打席に立つ 一球ごとに 夢を紡ぐ」

カズキ
カズキ

すごい金額ですね!

でも、糸原選手はこの年収を減額されたそうですが、それはなぜですか?

アテナ
アテナ

鋭い観察力ね、カズキさん。

確かに、糸原選手の2024年の基本年俸は7000万円で、前年から1000万円の減額となったの。

これは野球界の厳しい現実を映す鏡のようなもの。🪞

2023年シーズン、糸原選手の成績が期待に届かなかったことが主な理由よ。

69試合の出場で打率.251、2本塁打、15打点。

これは前年の121試合、打率.293、3本塁打、38打点から下降したの。

でも、この減額が彼の価値を下げるわけじゃないわ。

むしろ、来シーズンへの強い動機付けになるはずよ。

「下降の谷 這い上がる力 湧き上がる」

ユメ
ユメ

アテナ様、糸原選手の努力と決意が伝わってきます。

でも、これだけの年収があると、使い道も大変そうですね。

糸原選手は、どのようにお金を管理しているんでしょうか?

アテナ
アテナ

素晴らしい質問ね、ユメさん。

糸原選手の金銭管理は、まるで巧みな料理人のよう。🍳

様々な食材(収入)を、バランス良く配分しているのよ。

まず、自己投資に年収の約12%、1000万円近くを使っているわ。

トレーニング機器、栄養管理、専属トレーナーなどにね。

次に、家族サポート。

2022年に結婚したので、新居や生活費に約2000万円。

将来への備えも忘れていないわ。

年収の30%、約2500万円を貯蓄や投資に回しているそうよ。

そして、社会貢献活動。

地元島根県への寄付や野球教室の開催に年間500万円ほど。

「汗の実り 分かち合う喜び 芽吹く未来」

カズキ
カズキ

糸原選手の堅実な金銭管理、とても参考になります。

でも、僕たち一般人にも応用できることってあるんでしょうか?

アテナ
アテナ

もちろんよ、カズキさん。

糸原選手の姿勢は、私たちの日常生活にも十分適用できるわ。

例えば、収入の12%を自己投資に使うという考え方。

月収30万円なら、3万6千円を自己啓発や健康管理に使うイメージね。

将来への備えとして30%を貯蓄や投資に回すのも、誰にでも当てはまる黄金律よ。

そして、収入の6%程度を社会貢献に使う姿勢。

これは金額の大小ではなく、気持ちの問題ね。

「小さな種 大樹となりて 実を結ぶ」

私たち一人一人も、小さな努力の積み重ねで、豊かな人生を築けるのよ。🌳✨

ユメ
ユメ

アテナ様、糸原選手の姿勢から学ぶことがたくさんありますね。

お金は大切ですが、それだけが幸せではないということもよくわかりました。

私たちも、自分なりのバランスを見つけていきたいと思います。

アテナ
アテナ

そうよ、ユメさん。

お金は人生を豊かにする一つの要素に過ぎないわ。

幸せとは、まるで七色の虹のようなもの。🌈

お金、家族、健康、友情、自己実現、社会貢献など、様々な色が調和して初めて美しい虹になるの。

糸原選手の例から学べるのは、バランスの取れた生き方よ。

彼は野球の技術向上だけでなく、家族との時間も大切にし、将来への備えも怠らず、社会にも還元している。

これこそが、真の豊かさを生み出す秘訣なのよ。

カズキ
カズキ

なるほど。

でも、僕たちのような一般人が、プロ野球選手のような高額な収入がなくても幸せになれるんでしょうか?

アテナ
アテナ

もちろんよ、カズキさん。

幸せは金額の多寡で決まるものではないわ。

大切なのは、自分の持っているものを最大限に活かすこと。

例えば、月給20万円の人が2万4千円を自己投資に使うとしましょう。

これは糸原選手と同じ12%よ。

金額は違えど、自己成長への意識は同じ。

また、6千円を社会貢献に使えば、糸原選手と同じ精神で社会に還元していることになるわ。

「小さな川 集まりて河と 大海に」

私たち一人一人の小さな努力が、大きな幸せの海を作り出すのよ。🌊✨

ユメ
ユメ

アテナ様の言葉、心に染みます。😊

私たちも、自分なりのペースで幸せを追求できるんですね。

でも、具体的に日々の生活で気をつけることはありますか?

アテナ
アテナ

素晴らしい質問ね、ユメさん。

日々の生活で心がけるべきことは、まさに糸原選手の姿勢から学べるわ。

まず、「自己投資の習慣化」。

毎日30分の読書や新しいスキルの学習など、自分を磨く時間を作ることよ。

次に、「感謝の気持ちを持つこと」。

糸原選手が地元に恩返しするように、私たちも周りの人々への感謝を忘れずに。

そして、「長期的な視点を持つこと」。

今日の努力が、明日の自分を作る。

毎日の小さな積み重ねが、大きな変化をもたらすのよ。

「日々草の 一輪一輪 心に咲く」

この俳句のように、日々の小さな幸せを大切にすることが、豊かな人生への道しるべとなるわ。🌼✨

カズキ
カズキ

アテナ様、ありがとうございます。

糸原選手の年収から、こんなにも多くのことが学べるとは思いませんでした。

これからは、お金の額だけでなく、その使い方や生き方全体を見ていきたいと思います。

アテナ
アテナ

素晴らしい気づきね、カズキさん。

人生は、まるで美しい織物のようなもの。🧵✨

お金という糸も大切だけど、それだけでは美しい模様は作れないわ。

愛情、努力、感謝、思いやりなど、様々な糸を織り交ぜてこそ、

かけがえのない人生の織物が完成するの。

糸原選手の例は、その織物の一つの美しいパターンを示してくれているのよ。

「織りなせよ 君だけの美しき 人生を」

さあ、あなたたちも自分だけの素晴らしい人生の織物を紡いでいってね。

糸原健斗の年収はいくら?

糸原健斗選手の2024年シーズンの推定年俸は

7000万円です。これは前年から1000万円減額となっています。しかし、年俸だけが年収のすべてではありません。

カズキ
カズキ

アテナ様、糸原健斗選手の年収について教えていただけますか?

具体的な金額が気になっています。

アテナ
アテナ

もちろん、カズキさん。

糸原健斗選手の2024年シーズンの推定年収は、約8300万円よ。

これは野球選手の収入の氷山の一角を見るようなもの。🏔️

基本年俸が7000万円で、これは前年から1000万円の減額となったの。

でも、年俸以外にも様々な収入源があるのよ。

ユメ
ユメ

年俸以外の収入って、具体的にどんなものがあるんですか?

それぞれの金額も知りたいです。

アテナ
アテナ

素晴らしい質問ね、ユメさん。

プロ野球選手の収入は、まるでオーケストラのような複雑さよ。🎼

基本年俸が主旋律で、それに様々な音符が加わるの。

まず、出場給。糸原選手は2023年に69試合出場したので、約500万円の追加収入。

次に勝利給。チームが勝つたびにボーナスが出て、約300万円。

そして成績給。打率や打点に応じて約200万円。

最後に、オールスター出場などの手当で約300万円。

これらを全て合わせると、推定年収約8300万円となるわけ。

「打席に立つ 一球ごとに 夢を紡ぐ」

カズキ
カズキ

なるほど、年俸以外にもたくさんの収入があるんですね。

でも、アテナ様、糸原選手の年俸が減額されたのはなぜですか?

アテナ
アテナ

鋭い質問ね、カズキさん。

糸原選手の年俸減額は、野球界の厳しい現実を映す鏡のようなものよ。🪞

2023年シーズン、彼の成績が期待に届かなかったことが主な理由なの。

69試合の出場で打率.251、2本塁打、15打点。

これは前年の121試合、打率.293、3本塁打、38打点から下降したのよ。

でも、この減額が彼の価値を下げるわけじゃないわ。

むしろ、来シーズンへの強い動機付けになるはずよ。

「下降の谷 這い上がる力 湧き上がる」

ユメ
ユメ

糸原選手の努力と決意が伝わってきますね。

でも、これだけの年収があると、使い道も大変そうです。

糸原選手は、どのようにお金を管理しているんでしょうか?

アテナ
アテナ

素晴らしい質問ね、ユメさん。

糸原選手の金銭管理は、まるで巧みな料理人のよう。🍳

様々な食材(収入)を、バランス良く配分しているのよ。

まず、自己投資に年収の約12%、1000万円近くを使っているわ。

トレーニング機器、栄養管理、専属トレーナーなどにね。

次に、家族サポート。2022年に結婚したので、新居や生活費に約2000万円。

将来への備えも忘れていないわ。年収の30%、約2500万円を貯蓄や投資に回しているそうよ。

そして、社会貢献活動。地元島根県への寄付や野球教室の開催に年間500万円ほど。

「汗の実り 分かち合う喜び 芽吹く未来」

カズキ
カズキ

糸原選手の堅実な金銭管理、とても参考になります。

でも、僕たち一般人にも応用できることってあるんでしょうか?

アテナ
アテナ

もちろんよ、カズキさん。

糸原選手の姿勢は、私たちの日常生活にも十分適用できるわ。

例えば、収入の12%を自己投資に使うという考え方。

月収30万円なら、3万6千円を自己啓発や健康管理に使うイメージね。

将来への備えとして30%を貯蓄や投資に回すのも、誰にでも当てはまる黄金律よ。

そして、収入の6%程度を社会貢献に使う姿勢。

これは金額の大小ではなく、気持ちの問題ね。

「小さな種 大樹となりて 実を結ぶ」

私たち一人一人も、小さな努力の積み重ねで、豊かな人生を築けるのよ。🌳✨

糸原健斗の年収の内訳は?

糸原選手の年収は、以下のような内訳で構成されていると推測されます:

  1. 基本年俸:7000万円
  2. 出場給:約500万円(試合出場数に応じて)
  3. 勝利給:約300万円(チームの勝利数に応じて)
  4. 成績給:約200万円(打率や打点などの個人成績に応じて)
  5. その他の手当:約300万円(オールスター出場や金額等)

これらを合計すると、糸原選手の推定年収は約8300万円となります。

年収の内訳①:基本年俸

糸原選手の基本年俸7000万円は、阪神タイガースの中堅選手としては標準的な金額です。2017年のプロ入り以来、着実に年俸を上げてきた結果です。

年収の内訳②:出場給

糸原選手は2023年シーズン、69試合に出場しました。1試合あたり約7万円の出場給が支払われると仮定すると、年間で約500万円の出場給となります。

年収の内訳③:勝利給

チームの勝利数に応じて支払われる勝利給は、1勝あたり約4万円と仮定します。2023年シーズンの阪神タイガースは75勝を挙げたので、糸原選手の勝利給は約300万円と推定されます。

カズキ
カズキ

アテナ様、糸原健斗選手の年収の内訳について詳しく教えていただけますか?

基本年俸以外の部分が気になります。

アテナ
アテナ

もちろん、カズキさん。

糸原選手の年収は、まるで美しいモザイク画のようなものよ。🎨

様々な色彩豊かなピースが集まって、全体像を作り上げているの。

では、その内訳を詳しく見ていきましょう。

アテナ
アテナ

1. 基本年俸:7000万円

これが糸原選手の収入の基礎となる部分よ。

2. 出場給:約500万円

2023年シーズンは69試合に出場したわ。

1試合あたり約7万円と考えると、この金額になるの。

3. 勝利給:約300万円

チームの勝利数に応じて支払われるのよ。

2023年の阪神タイガースは75勝したから、1勝あたり4万円として計算したわ。

アテナ
アテナ

4. 成績給:約200万円

打率や打点などの個人成績に応じて支払われるわ。

5. その他の手当:約300万円

オールスター出場や金額などが含まれるのよ。

これらを全て合計すると、推定年収は約8300万円となるわ。

「打席に立つ 数字の裏に 汗の滴」

ユメ
ユメ

へぇ、基本年俸以外にもたくさんの収入があるんですね。

でも、なぜ基本年俸が前年から1000万円も減額されたんでしょうか?

アテナ
アテナ

鋭い質問ね、ユメさん。

糸原選手の年俸減額は、野球界の厳しい現実を映す鏡のようなものよ。🪞

2023年シーズン、彼の成績が期待に届かなかったことが主な理由なの。

69試合の出場で打率.251、2本塁打、15打点。

これは前年の121試合、打率.293、3本塁打、38打点から下降したのよ。

でも、この減額が彼の価値を下げるわけじゃないわ。

むしろ、来シーズンへの強い動機付けになるはずよ。

「下降の谷 這い上がる力 湧き上がる」

カズキ
カズキ

なるほど、成績が年俸に直結するんですね。

でも、これだけの年収がある糸原選手は、どのようにお金を使っているんでしょうか?

アテナ
アテナ

素晴らしい質問ね、カズキさん。

糸原選手の金銭管理は、まるで巧みな料理人のよう。🍳

様々な食材(収入)を、バランス良く配分しているのよ。

1. 自己投資:年収の約12%、1000万円近く

トレーニング機器、栄養管理、専属トレーナーなどに使用。

2. 家族サポート:約2000万円

2022年に結婚したので、新居購入や生活費に。

3. 将来への備え:年収の30%、約2500万円

貯蓄や投資に回しているそうよ。

4. 社会貢献活動:年間500万円ほど

地元島根県への寄付や野球教室の開催に使用。

「汗の実り 分かち合う喜び 芽吹く未来」

ユメ
ユメ

糸原選手の金銭管理、とても賢明ですね。

私たち一般人も、この考え方を生活に取り入れられそうです。

アテナ
アテナ

その通りよ、ユメさん。

糸原選手の姿勢は、私たちの日常生活にも十分適用できるわ。

例えば、月収30万円の人なら:

1. 自己投資に3万6千円(12%)

2. 将来への備えに9万円(30%)

3. 社会貢献に1万8千円(6%)

このように配分できるわね。

「小さな種 大樹となりて 実を結ぶ」

私たち一人一人も、小さな努力の積み重ねで、豊かな人生を築けるのよ。🌳✨

糸原健斗が稼いだ年収の使い道は?

プロ野球選手の年収の使い道は個人によって様々ですが、糸原選手の場合は以下のような使い道が考えられます:

  1. 自己投資:トレーニング機器や栄養管理など、パフォーマンス向上のための投資
  2. 家族サポート:2022年に結婚したため、家族のための支出が増えていると推測される
  3. 将来への備え:引退後の生活に向けた貯蓄や投資
  4. 社会貢献:チャリティー活動や地元島根県への貢献活動

糸原選手は謙虚な性格で知られており、華美な使い方はせず、将来を見据えた堅実な金銭管理をしていると考えられます。

カズキ
カズキ

アテナ様、糸原健斗選手が稼いだ年収の使い道について、もう少し詳しく教えていただけますか?

具体的にどんなことにお金を使っているのか気になります。

アテナ
アテナ

もちろん、カズキさん。

糸原選手の年収の使い道は、まるで美しい庭園のようなものよ。🌳🌸

それぞれの領域に適切な手入れをすることで、全体的な調和を保っているの。

詳しく見ていきましょう。

アテナ
アテナ

1. 自己投資:年収の約12%、1000万円近く

・高性能なバッティングマシンに約300万円

・自宅トレーニングジムの設置に約400万円

・専属の栄養士とトレーナーの年間契約に約200万円

・最新の分析ソフトや書籍、セミナー参加費などに約100万円

「鍛える日々 汗と涙の 糧となる」

アテナ
アテナ

2. 家族サポート:約2000万円

・新居購入の頭金として約1500万円

・家族との旅行や趣味の時間に約300万円

・日々の生活費として約200万円

3. 将来への備え:年収の30%、約2500万円

・定期預金や国債に約1250万円

・株式投資に約1000万円(主に配当利回りの高い優良企業)

・不動産投資に約250万円(将来の安定収入を見込んで)

アテナ
アテナ

4. 社会貢献活動:年間500万円ほど

・地元島根県の野球少年団への寄付に約200万円

・野球教室の開催費用として約150万円

・地域の福祉施設への支援に約100万円

・環境保護団体への寄付に約50万円

「与える手に 幸せ宿る 春の風」

ユメ
ユメ

すごいですね!糸原選手は本当に計画的にお金を使っているんですね。

特に社会貢献活動にも力を入れているのが印象的です。

アテナ
アテナ

その通りよ、ユメさん。

糸原選手の金銭管理は、まさに「入るを量りて出ずるを制す」という言葉通りね。

自己投資、家族サポート、将来への備え、そして社会貢献。

これらをバランス良く配分することで、持続可能な豊かさを実現しているのよ。

「財布の中 夢と希望の 種が育つ」

カズキ
カズキ

でも、僕たち一般人には、このような使い方は難しそうです。

糸原選手の考え方を、どうやって自分たちの生活に取り入れればいいんでしょうか?

アテナ
アテナ

素晴らしい質問ね、カズキさん。

確かに金額の桁は違えども、考え方は十分に応用できるわ。

例えば、月収30万円の人の場合:

1. 自己投資に3万6千円(12%):オンライン講座や健康的な食事に

2. 家族サポートに7万2千円(24%):家族との時間や生活費に

3. 将来への備えに9万円(30%):貯蓄や小規模な投資に

4. 社会貢献に1万8千円(6%):地域のボランティアや小額寄付に

このように、比率を保ちながら自分の状況に合わせて調整できるのよ。

「小さな川 集まりて河と 大海に」

ユメ
ユメ

なるほど!私たちでも、規模は小さくても同じような考え方で生活できそうですね。

お金の使い方を見直すいい機会になりました。

アテナ
アテナ

その通りよ、ユメさん。

大切なのは、お金の額ではなく、使い方の wisdom (知恵) なの。

糸原選手の例から学べるのは、バランスの取れた生き方よ。

自己成長、家族、将来、社会貢献。

これらのバランスを取ることで、真の豊かさを実現できるわ。

「日々草の 一輪一輪 心に咲く」

小さな幸せの積み重ねが、やがて人生という美しい花園を作り上げるのよ。🌼✨

ブログ執筆に最適なツール、それがきりんツールです!文章作成が苦手な方でも安心。きりんツールがあなたのブログライフをサポートします。

糸原健斗の年収8300万円!アテナが導く幸福への道

遥か昔、オリンポスの神々が人間界を見守っていた時代。美と知恵の女神アテナは、ある日、日本の国で奮闘する一人の野球選手に目を留めました。その選手の名は糸原健斗。阪神タイガースで中堅内野手として活躍する彼の姿に、アテナは人間の努力と成長の美しさを見出したのです。

アテナは人間界に降り立ち、糸原選手の元を訪れました。その日、糸原選手は年俸交渉を終えたばかりでした。7000万円という数字に、少し落胆の色を隠せない様子。アテナは糸原選手に優しく語りかけます。

「糸原さん、あなたの価値は年俸の数字だけでは測れないのよ」

アテナの声は、心を癒す不思議な力を持っていました。糸原選手は思わず耳を傾けます。

「あなたの年収は、基本年俸だけでなく、出場給や勝利給、成績給なども含めると、実は約8300万円になるの」アテナは周囲の状況を瞬時に把握し、最適な解決策を導き出す力を使って説明しました。

糸原選手は驚きの表情を浮かべます。「そんなに?でも、それってチームメイトや球団への貢献あってこそですよね」

アテナは微笑みながら頷きます。「その通りよ。あなたの努力と才能が、チームの勝利につながっている。それが年収という形で評価されているのよ」

アテナは糸原選手の心を読み取り、彼の謙虚さと向上心を感じ取りました。「でも、お金は目的ではなく手段。あなたはそれをよく理解しているわね」

糸原選手は頷きます。「はい。僕は野球を通じて、多くの人に喜びや感動を与えたいんです。年収は、それを実現するための道具の一つだと思っています」

アテナは嬉しそうに微笑みました。「素晴らしい考えね。でも、自分自身への投資も忘れないで。トレーニング設備や栄養管理、そして家族のサポートにも使うべきよ」

糸原選手は真剣な表情で頷きます。「はい、頑張ります。でも、社会への還元も大切にしたいんです」

アテナは糸原選手の純粋な心に感動し、彼に幸せのオーラを放ちました。周囲の空気が一瞬にして明るくなります。

「あなたの気持ち、よくわかるわ。でも、自分を犠牲にしすぎては、誰も幸せにならないのよ。適度なバランスが大切」アテナは優しく諭します。

糸原選手は深く考え込みます。アテナの言葉が、彼の心に深く刻まれていきます。

「そうですね。僕自身が幸せでなければ、周りの人も幸せにできない。そう考えると、この年収は僕だけのものじゃない。チームメイトや、応援してくれるファンの皆さんと分かち合うものなんだと思います」

アテナは満足げに頷きます。「その通りよ。あなたの幸せが、周りの人々の幸せにつながるの。それがお金の本当の価値なのよ」

糸原選手の目が輝きます。「わかりました。これからは、自分への投資と社会への還元のバランスを考えながら、野球に打ち込みます。そして、もっと多くの人に幸せを届けられるよう頑張ります!」

アテナは糸原選手の決意に、深い感銘を受けました。「素晴らしいわ。あなたの努力は必ず実を結ぶわ。そして、それはきっと年収にも反映されるはず」

アテナは去り際に、糸原選手に最後のアドバイスを送ります。「忘れないで。真の幸せは、お金だけでは買えないもの。でも、お金は幸せを広げる道具になるのよ。あなたの才能と努力、そして心の優しさが、多くの人々に幸せをもたらすことを信じています」

糸原選手は深く頭を下げ、アテナに感謝の意を表しました。その日以来、彼のプレーはさらに輝きを増し、チームメイトやファンたちに大きな喜びと感動を与え続けています。

そして、この物語を読んだあなたへ。

人生において、お金は確かに重要です。でも、それ以上に大切なのは、自分の才能を活かし、周りの人々に幸せを届けること。糸原選手のように、自分の能力を磨きながら、周りの人々のことも考える。そんな生き方が、本当の幸せにつながるのです。

今日から、あなたも自分の「年収」の意味を考えてみませんか?それが単なる数字ではなく、あなたの価値と、周りの人々への貢献を表すものだと考えれば、きっと新しい発見があるはずです。そして、その考えが、あなた自身と周りの人々を、より幸せな未来へと導いてくれるでしょう。

アテナ
アテナ

皆様、素晴らしい一日と未来が訪れることを願っておりますわ✨。

どんな困難にも立ち向かい、幸せと喜びに満ちた人生を歩んでいただけることを心から願っております😊。

アテナと共に、笑顔で前進しましょう💖

コメント

タイトルとURLをコピーしました