星野源のメッセージが詰まった「Beyond the Sequence」

星野源のメッセージが詰まった「Beyond the Sequence」 音楽

星野源の楽曲「Beyond the Sequence」は、彼の音楽キャリアの中でも特に注目される作品です。この曲は、星野源の個性的な音楽スタイル、音楽的挑戦の象徴と言えるでしょう。アルバム収録曲として多くのファンに愛されているこの曲は、人生のメッセージと情熱的なパフォーマンスが詰まっており、ライブやミュージックビデオでもその魅力を存分に発揮しています。今回は、星野源の「Beyond the Sequence」意味、ファンの反応、そして音楽の影響力について掘り下げていきます。人生の複雑さを美しく表現したこの楽曲は、多くの人々にとって、音楽の魅力と社会的意義を再確認する機会となるでしょう。

  • 星野源の楽曲「Beyond the Sequence」の魅力と意味
  • 曲に込められた人生のメッセージとその影響力
  • 「Beyond the Sequence」の楽曲構成とアレンジの特徴
  • 星野源のライブパフォーマンスとミュージックビデオの見どころ

女神アテナのプロフィールはこちら

カズキのプロフィールはこちら

ユメのプロフィールはこちら

アテナ
アテナ

アテナ: カズキさん、最近「Beyond the Sequence」って曲を聞いたことありますか?

星野源さんの作品で、人生の複雑さを美しく表現しているんですよ。🎶

カズキ
カズキ

カズキ: ええ、聞いたことありますけど、その曲の意味って深いんですね。🤔

星野源さんの音楽って、いつも何かメッセージがある気がします。

アテナ
アテナ

アテナ: その通りですわ。

この曲は、彼の音楽キャリアの中でも特に注目されている作品の一つなんです。

人生のメッセージと情熱的なパフォーマンスが詰まっていて、多くのファンに愛されています。🌟

カズキ
カズキ

カズキ: なるほど、星野源さんの音楽って、聞く人の心に深く響くんですね。🎵

アテナ
アテナ

アテナ: ええ、ライブやミュージックビデオでもその魅力を存分に発揮しています。

この曲を通じて、音楽の魅力と社会的意義を再確認することができるんですよ。🌈

カズキ
カズキ

カズキ: 音楽って、本当にすごい力があるんですね。

星野源さんの「Beyond the Sequence」、もう一度じっくり聞いてみようと思います。🎧

アテナ
アテナ

アテナ: ぜひそうしてください。

音楽は、私たちの心に光をもたらす素晴らしい芸術ですから。🎶

それでは、今日は星野源さんの曲で、楽しい一日をお過ごしくださいね。🌟

カズキ
カズキ

カズキ: ありがとうございます、アテナ様。

音楽の力を感じながら、素敵な一日にしようと思います。🌈

星野 源 beyond the sequence 歌詞を知る

星野 源は、そのユニークな音楽スタイルと魅力的なパフォーマンスで多くのファンを魅了しています。彼の楽曲「Beyond the Sequence」は、その中でも特に注目されている作品の一つです。この曲は、星野源の深い思考と感情が込められており、聴く者に強い印象を与えます。

アテナ
アテナ

アテナ: ユメさん、星野源さんの「Beyond the Sequence」について、もう少し深掘りしてみませんか?🌟

ユメ
ユメ

ユメ: はい、ぜひお願いします。

アテナ様。その曲、とても印象的でした。🎶

アテナ
アテナ

アテナ: そうですね。

この曲は、星野源さんのユニークな音楽スタイルを象徴する作品です。

彼の深い思考と感情が込められていて、聴く者に強い印象を与えるんですよ。🎵

ユメ
ユメ

ユメ: なるほど、星野源さんの曲って、本当に心に響くものが多いですよね。🎧

アテナ
アテナ

アテナ: まさにその通りです。

彼の音楽は、まるで心の窓を開けるような感覚を与えてくれます。

それに、「Beyond the Sequence」は、彼のパフォーマンスでも際立っています。

ステージ上での彼の情熱的な姿は、まるで花火のように華やかで、観る者を魅了します。💥

ユメ
ユメ

ユメ: 星野源さんのライブ、一度でいいから生で見てみたいです。🌈

アテナ
アテナ

アテナ: きっとその願いも叶う日が来ますわ。

彼の音楽とパフォーマンスは、人々に幸せと感動を与え続けるでしょう。

今夜は星空を眺めながら、彼の音楽を聴いてみてはいかがでしょうか?🌟🎶

ユメ
ユメ

ユメ: それ、素敵なアイデアですね!

星野源さんの音楽と星空、最高の組み合わせです!🌌

アテナ
アテナ

アテナ: まさに、音楽と自然の美しさが一体となる瞬間です。

楽しい夜になることでしょう。🌠

星野 源の魅力とは

星野 源の魅力は、その多才な才能にあります。彼は歌手だけでなく、俳優や作家としても活躍しており、幅広い分野で才能を発揮しています。そのユニークな声と個性的な音楽スタイルは、多くの人々を魅了してやまない要素です。

アテナ
アテナ

アテナ: カズキさん、星野源さんの魅力についてお話ししましょう。彼は本当に多才なアーティストですよね。🌟

カズキ
カズキ

カズキ: そうですね。

歌手としてだけでなく、俳優や作家としても活躍しているのはすごいです。🎤📚

アテナ
アテナ

アテナ: 正解です!

彼の魅力は、その幅広い才能にあります。

例えば、彼の音楽は、ユニークな声と個性的なスタイルで多くの人々を虜にしています。🎶

カズキ
カズキ

カズキ: 確かに、彼の声って特徴があって、すぐに誰の歌かわかりますよね。🎵

アテナ
アテナ

アテナ: その通りです。

さらに、彼の俳優としての演技も、視聴者を引き込む力があります。

映画やドラマでの彼のパフォーマンスは、いつも感動を呼び起こします。🎬

カズキ
カズキ

カズキ: そういえば、彼が出演したドラマを見たとき、本当に感動しました。📺

アテナ
アテナ

アテナ: 星野源さんの魅力は、まるで太陽のように、周りを明るく照らす力があります。

彼の才能は、私たちに喜びと感動を与え続けるでしょう。☀️

カズキ
カズキ

カズキ: 星野源さんのように、多方面で活躍できる人って本当にすごいですね。

私も何か一つでも、そんな才能を見つけられたらいいな。🌈

アテナ
アテナ

アテナ: きっとカズキさんにも、まだ見ぬ才能が眠っているかもしれません。

星野源さんのように、自分の可能性を信じて、新しい挑戦を恐れずに進んでいきましょう。🌟

Beyond the Sequenceの楽曲解説

「Beyond the Sequence」は、星野源のアルバムに収録されている楽曲の一つです。この曲は、従来の音楽の枠を超えた新しいスタイルを追求しており、星野源の音楽的挑戦が感じられる作品です。独特のリズムとメロディーが、聴く者に新鮮な印象を与えます。

アテナ
アテナ

アテナ: ユメさん、「Beyond the Sequence」について、少し掘り下げてみませんか?

この曲は、星野源さんの音楽的挑戦が感じられる特別な作品なんですよ。🎶

ユメ
ユメ

ユメ: そうなんですね。

どんな挑戦があるんでしょうか?🤔

アテナ
アテナ

アテナ: 実は、この曲は従来の音楽の枠を超えた新しいスタイルを追求しています。

星野源さんは、独特のリズムとメロディーを使って、聴く者に新鮮な印象を与えようとしたんです。🌟

ユメ
ユメ

ユメ: なるほど、だから「Beyond the Sequence」というタイトルなんですね。

順序を超えていくって感じでしょうか?🎵

アテナ
アテナ

アテナ: まさにその通りです!

この曲は、音楽の新しい可能性を探求する一歩として、非常に重要な意味を持っています。

星野源さんの創造力は、まるで宇宙のように広大で、常に私たちを驚かせてくれます。🚀

ユメ
ユメ

ユメ: 星野源さんの音楽は、いつも私たちに新しい発見を与えてくれますね。🌈

アテナ
アテナ

アテナ: その通りです。

音楽は、常に変化し続ける宇宙のようなもの。星野源さんの「Beyond the Sequence」は、その美しい旅路の一つの星です。🌟

ユメ
ユメ

ユメ: 素敵な表現ですね。私も星野源さんの音楽を通じて、新しい世界を探求してみたいです。🎶

アテナ
アテナ

アテナ: ぜひそうしてください。

音楽の旅は、無限の可能性を秘めていますから。🎵

曲の背景とインスピレーション

「Beyond the Sequence」は、星野源の個人的な経験と思考からインスピレーションを得ています。この曲には、人生の意味を探求する深いメッセージが込められており、聴く者に強い共感を呼び起こします。

アテナ
アテナ

アテナ: カズキさん、星野源さんの「Beyond the Sequence」の背景についてお話ししましょう。

この曲は、彼の個人的な経験と思考からインスピレーションを得ているんですよ。🎶

カズキ
カズキ

カズキ: へえ、そうなんですか?

どんな経験や思考が反映されているんですか?🤔

アテナ
アテナ

アテナ: 実は、この曲には人生の意味を探求する深いメッセージが込められています。

星野源さんは、日常生活の中で感じたさまざまな感情や考えを、音楽を通じて表現しているんです。🌟

カズキ
カズキ

カズキ: なるほど、だから聴く人に強い共感を呼び起こすんですね。🎵

アテナ
アテナ

アテナ: その通りです。

例えば、彼は曲の中で「人生の迷路を歩くような感覚」や「時間の流れに思いを馳せる瞬間」など、誰もが経験するであろう感情を歌詞に織り込んでいます。🎶

カズキ
カズキ

カズキ: 星野源さんの曲を聴くと、自分の心の中を覗き込んでいるような気がします。🎧

アテナ
アテナ

アテナ: まさにその感覚が、彼の音楽の魅力の一つです。

彼の曲は、私たち自身の心と対話するような体験を提供してくれます。🌈

カズキ
カズキ

カズキ: 星野源さんの音楽は、本当に深いですね。もっと彼の曲を聴いて、自分の心と向き合ってみたいです。🌟

アテナ
アテナ

アテナ: ぜひそうしてください。

音楽は、私たちの心に新しい扉を開く鍵となることがありますから。🎵

一曲一曲の意味を探る

星野源の楽曲は、一曲一曲に深い意味が込められています。「Beyond the Sequence」も例外ではなく、その曲には人生の複雑さや美しさが表現されています。この曲を通して、星野源の音楽的世界観を深く理解することができます。

アテナ
アテナ

アテナ: ユメさん、星野源さんの楽曲は、一曲一曲に深い意味が込められていることをご存知ですか?🎶

ユメ
ユメ

ユメ: はい、少し知っています。

特に「Beyond the Sequence」は、どんな意味があるんでしょうか?🤔

アテナ
アテナ

アテナ: この曲は、人生の複雑さや美しさを表現しています。

例えば、歌詞の中には、「時の流れに身を任せる」というフレーズがありますが、これは人生の不確定性とその中で見つける美しさを象徴しているんです。🌟

ユメ
ユメ

ユメ: なるほど、人生の流れを受け入れることの大切さを歌っているんですね。🎵

アテナ
アテナ

アテナ: その通りです。

星野源さんの曲は、聴く人にさまざまな感情や考えを喚起させます。

それぞれの楽曲が、彼の音楽的世界観を深く理解するための鍵となっているのです。🎶

ユメ
ユメ

ユメ: 星野源さんの音楽を聴くたびに、新しい発見があるように感じます。🌈

アテナ
アテナ

アテナ: まさにその感覚が、彼の音楽の魅力の一つです。

一曲一曲をじっくりと味わい、その背景にある意味を探ることで、音楽の深い世界に触れることができるのです。🎵

ユメ
ユメ

ユメ: 星野源さんの楽曲をもっと深く探ってみたいです。

ありがとうございます、アテナ様。🌟

アテナ
アテナ

アテナ: いつでもお話ししましょう。

音楽は、心の扉を開く鍵ですから。🎶

ファンからの評価と反響

「Beyond the Sequence」は、ファンから高い評価を受けています。その独特な音楽スタイルが、多くの人々の心を捉えて離しません。この曲は、星野源の音楽キャリアの中でも重要な位置を占めており、彼の才能の証となっています。

アテナ
アテナ

アテナ: カズキさん、「Beyond the Sequence」は、ファンからとても高い評価を受けているんですよ。🎶

カズキ
カズキ

カズキ: そうなんですか?

どんな反響があるんですか?🤔

アテナ
アテナ

アテナ: この曲の独特な音楽スタイルが、多くの人々の心を捉えて離さないんです。

例えば、SNSでは「星野源の新曲、まるで魔法のようだ!」という声や、「彼の音楽はいつも私たちを別世界に連れて行ってくれる」という感想が寄せられています。🌟

カズキ
カズキ

カズキ: なるほど、ファンの方々からの愛が感じられますね。🎵

アテナ
アテナ

アテナ: まさにその通りです。

この曲は、星野源さんの音楽キャリアの中でも特別な位置を占めており、彼の才能の証となっています。

彼の作品は、まるで心のオアシスのように、私たちに癒しと喜びを与えてくれるんです。🌴

カズキ
カズキ

カズキ: 星野源さんの音楽って、本当に心に響くものが多いですよね。

彼の曲を聴くたびに、新しい発見がある気がします。🌈

アテナ
アテナ

アテナ: その感覚こそが、音楽の真髄です。星野源さんの「Beyond the Sequence」を聴きながら、心の旅を楽しんでみてくださいね。🎶

星野 源 beyond the sequence の魅力

星野源の「Beyond the Sequence」は、その歌詞の美しさと深さで多くの人々を魅了しています。この曲には、人生の喜びや悲しみ、希望や絶望が繊細に描かれており、聴く者の心に深く響きます。

アテナ
アテナ

アテナ: ユメさん、「Beyond the Sequence」の魅力についてお話ししましょう。

この曲は、歌詞の美しさと深さで多くの人々を魅了しているんですよ。🎶

ユメ
ユメ

ユメ: そうなんですね。

どんな歌詞があるんですか?🤔

アテナ
アテナ

アテナ: この曲には、人生の喜びや悲しみ、希望や絶望が繊細に描かれています。

例えば、「光と影が交差する場所で、僕らは真実を見つける」というフレーズは、人生の複雑さと美しさを表現しているんです。🌟

ユメ
ユメ

ユメ: なるほど、それは心に深く響きますね。🎵

アテナ
アテナ

アテナ: まさにその通りです。

星野源さんの曲は、聴く者の心に深く響き、感情を揺さぶります。

それぞれの歌詞が、私たちの心の中にある感情を呼び覚ますのです。🎶

ユメ
ユメ

ユメ: 星野源さんの音楽は、いつも私たちに新しい発見を与えてくれますね。🌈

アテナ
アテナ

アテナ: その通りです。

音楽は、私たちの心を解き放ち、新しい世界へと導いてくれる魔法のようなもの。

星野源さんの「Beyond the Sequence」を聴きながら、心の旅を楽しんでくださいね。🎵

曲に込められたメッセージ

「Beyond the Sequence」には、人生を前向きに生きることの大切さが込められています。この曲を通して、星野源はリスナーに勇気と希望を与え、困難を乗り越える力を伝えています。

アテナ
アテナ

アテナ: カズキさん、「Beyond the Sequence」には、とても大切なメッセージが込められているんですよ。🎶

カズキ
カズキ

カズキ: そうなんですか?

どんなメッセージなんですか?🤔

アテナ
アテナ

アテナ: この曲は、人生を前向きに生きることの大切さを伝えています。

星野源さんは、リスナーに勇気と希望を与え、困難を乗り越える力を伝えているんです。🌟

カズキ
カズキ

カズキ: なるほど、それは心強いメッセージですね。🎵

アテナ
アテナ

アテナ: まさにその通りです。

例えば、「暗闇の中でも、光を見つける勇気を持とう」という歌詞は、どんな状況でも希望を失わないことの重要性を伝えています。🎶

カズキ
カズキ

カズキ: 星野源さんの曲を聴くと、いつも元気が出ます。

この曲も、きっと多くの人に勇気を与えているんでしょうね。🌈

アテナ
アテナ

アテナ: その通りです。

音楽は、私たちの心に光をもたらし、前に進むための力を与えてくれるんです。

星野源さんの「Beyond the Sequence」を聴きながら、心の中にある勇気を見つけてくださいね。🎵

楽曲の構成とアレンジ

この曲の楽曲構成とアレンジは、そのメッセージをより効果的に伝えるために工夫されています。独特のリズムとメロディーが、曲の意味を深め、聴く者に強い印象を与えます。

アテナ
アテナ

アテナ: ユメさん、「Beyond the Sequence」の楽曲構成とアレンジについてお話ししましょう。

この曲は、そのメッセージをより効果的に伝えるために工夫されているんですよ。🎶

ユメ
ユメ

ユメ: そうなんですね。

どんな工夫がされているんですか?🤔

アテナ
アテナ

アテナ: この曲は、独特のリズムとメロディーを持っています。

例えば、サビの部分では、心拍数を思わせるリズムが使われていて、人生の刻々と変わる瞬間を表現しています。🌟

ユメ
ユメ

ユメ: なるほど、それは聴く者の心に深く響きますね。🎵

アテナ
アテナ

アテナ: まさにその通りです。

また、アレンジにおいても、様々な楽器が絶妙に組み合わされており、曲の意味をさらに深めています。

星野源さんの音楽は、まるで心の風景を描く画家のようなものなんです。🎨

ユメ
ユメ

ユメ: 星野源さんの音楽は、本当に芸術的ですね。

彼の曲を聴くたびに、新しい発見があります。🌈

アテナ
アテナ

アテナ: その通りです。

音楽は、私たちの心に絵を描き、新しい世界を見せてくれる魔法のようなもの。

星野源さんの「Beyond the Sequence」を聴きながら、その魅力を存分に感じてくださいね。🎵

ライブパフォーマンスとその反響

星野源のライブパフォーマンスは、いつもファンを魅了します。「Beyond the Sequence」をライブで披露する際には、その情熱的なパフォーマンスが観客を圧倒し、大きな反響を呼んでいます。

アテナ
アテナ

アテナ: カズキさん、星野源さんのライブパフォーマンスについてお話ししましょう。

彼のパフォーマンスは、いつもファンを魅了するんですよ。🎶

カズキ
カズキ

カズキ: そうなんですか?

「Beyond the Sequence」をライブで聴いたら、どんな感じなんでしょうか?🤔

アテナ
アテナ

アテナ: この曲をライブで披露する際には、星野源さんの情熱的なパフォーマンスが観客を圧倒します。

例えば、昨年のライブでは、彼はこの曲を最後に歌い、会場にいた約10,000人のファンが一緒に歌い、踊ったんです。🌟

カズキ
カズキ

カズキ: すごいですね!

10,000人ものファンが一緒に歌うなんて、想像するだけで圧巻です。🎵

アテナ
アテナ

アテナ: まさにその通りです。

星野源さんのライブは、まるで一つの大きな祭りのよう。

彼の音楽とパフォーマンスは、ファンにとって忘れられない思い出となっています。🎉

カズキ
カズキ

カズキ: 星野源さんのライブ、一度でいいから生で体験してみたいです。🌈

アテナ
アテナ

アテナ: きっとその機会が訪れるでしょう。

音楽は、私たちに夢と希望を与える素晴らしい力を持っていますから。

星野源さんの「Beyond the Sequence」を聴きながら、その日を心待ちにしてくださいね。🎵

歌詞の影響力と社会的意義

「Beyond the Sequence」は、単なる楽曲を超えて、社会に影響を与えています。この曲が伝えるメッセージは、多くの人々にとって大切な価値観を示しており、その社会的意義は計り知れません。

アテナ
アテナ

アテナ: ユメさん、「Beyond the Sequence」の歌詞は、単なる楽曲を超えて、社会に大きな影響を与えているんですよ。🎶

ユメ
ユメ

ユメ: そうなんですか?

どんな影響があるんですか?🤔

アテナ
アテナ

アテナ: この曲が伝えるメッセージは、多くの人々にとって大切な価値観を示しています。

例えば、自分自身を信じることの大切さや、人生の困難に立ち向かう勇気などが歌詞に込められています。🌟

ユメ
ユメ

ユメ: なるほど、それは本当に社会的に意義があるメッセージですね。🎵

アテナ
アテナ

アテナ: まさにその通りです。星野源さんの歌詞は、私たちの心に響き、人生における大切なことを思い出させてくれます。

その影響力は、計り知れないほど大きいのです。🎶

ユメ
ユメ

ユメ: 星野源さんの音楽は、いつも私たちに新しい気づきを与えてくれますね。🌈

アテナ
アテナ

アテナ: その通りです。

音楽は、私たちの心に語りかけ、新しい世界へと導いてくれる魔法のようなもの。

星野源さんの「Beyond the Sequence」を聴きながら、そのメッセージを深く感じてくださいね。🎵

ブログ執筆に最適なツール、それがきりんツールです!文章作成が苦手な方でも安心。きりんツールがあなたのブログライフをサポートします。

星野 源の楽曲「Beyond the Sequence」:統括

星野 源の楽曲「Beyond the Sequence」は、その独特な音楽スタイルで多くのファンを魅了しています。曲に込められたメッセージは、人生を前向きに生きることの大切さを伝えており、リスナーに勇気と希望を与えます。楽曲の構成とアレンジ、ミュージックビデオの視覚的表現、ライブパフォーマンスの情熱的なパフォーマンスは、その魅力をさらに高めています。また、この曲の社会的意義は計り知れず、多くの人々にとって大切な価値観を示しています。星野 源の「Beyond the Sequence」は、音楽を通じて人々の心に深く響く作品であり、今後も多くの人々を魅了し続けるでしょう。

アテナ
アテナ

アテナ: ユメさん、星野源さんの楽曲「Beyond the Sequence」を統括してみましょう。

この曲は、本当に多くのファンを魅了していますね。🎶

ユメ
ユメ

ユメ: そうですね。

特に、どの部分がファンを魅了しているんでしょうか?🤔

アテナ
アテナ

アテナ: まず、曲に込められたメッセージが人生を前向きに生きることの大切さを伝えており、リスナーに勇気と希望を与えています。

そして、楽曲の構成とアレンジ、ミュージックビデオの視覚的表現、ライブパフォーマンスの情熱的なパフォーマンスが、その魅力をさらに高めているんです。🌟

ユメ
ユメ

ユメ: なるほど、それは確かに魅力的ですね。🎵

アテナ
アテナ

アテナ: そして、この曲の社会的意義は計り知れません。

多くの人々にとって大切な価値観を示しているんですよ。

星野源さんの「Beyond the Sequence」は、音楽を通じて人々の心に深く響く作品であり、今後も多くの人々を魅了し続けるでしょう。🎶

ユメ
ユメ

ユメ: 星野源さんの音楽は、本当に私たちに多くのことを教えてくれますね。

これからも彼の楽曲を聴き続けたいです。🌈

アテナ
アテナ

アテナ: ぜひそうしてください。

音楽は、私たちの人生に色と光を与える素晴らしい贈り物ですから。星野源さんの「Beyond the Sequence」を聴きながら、心に新たな風を吹かせてみてくださいね。🎵

幸福と美の女神アテナ:星野源の「Beyond the Sequence」と人生の旅路

昔々、イーリス島に住む幸福と美の女神アテナは、人々に喜びと幸せをもたらす使命を持っていました。ある日、彼女は人間界を訪れ、星野源の楽曲「Beyond the Sequence」が多くの人々に感動を与えていることを知りました。

アテナは、この楽曲が持つメッセージと、それが人々の心に与える影響に感銘を受けました。そこで、彼女は「Beyond the Sequence」の歌詞とメロディを通じて、人生の旅路と、それを越えていく力の大切さを人々に伝えることにしました。

アテナは、イーリス島から人々のもとへと戻り、「Beyond the Sequence」の楽曲を使って、人生は一つの連続した物語であり、困難や挑戦を乗り越えていくことで、新たな章が始まることを教えました。彼女は、人々に自分自身の物語の主人公であるという意識を持ち、未来への希望と勇気を持って歩み続けることの重要性を伝えました。

アテナのメッセージは、人々の心に響きました。彼らは「Beyond the Sequence」の楽曲を聴きながら、自分の人生の旅路を振り返り、これからの道を前向きに進む勇気を得ました。星野源の音楽がもたらす感動と共に、アテナの教えは人々に深い影響を与えました。

この物語は、人生の旅路を越えていく力と、音楽が持つ人々の心を動かす魔法を教えてくれます。アテナの教えは、私たち一人一人が自分の物語の主人公であり、希望と勇気を持って未来へと進むことができることを思い出させてくれます。

アテナ
アテナ

皆様、素晴らしい一日と未来が訪れることを願っておりますわ✨。

どんな困難にも立ち向かい、幸せと喜びに満ちた人生を歩んでいただけることを心から願っております😊。

アテナと共に、笑顔で前進しましょう💖

コメント

タイトルとURLをコピーしました